top of page

活動報告(通常練習)2022/6/11


本日は成田小学校にて通常練習でした。

前日からの雨により、校庭のところどころに水たまりが出来ていましたので、選手達で整地をしてくれました。

蒸し暑い中、大粒の汗を流しながら黙々と?楽しそうに?

自分達が練習で使うグランウンドを整えていました。


ウォーミングアップの後、ゲームを多めに実施。

OBも4名加わってくれて、足を滑らせながら、土まみれになりながらリラックス状態で行えました。

局面によっては厳しい眼差しも見られ、休憩時間はサッカーの話もチラホラ。

よりサッカーを好きになってくれたのだなと嬉しかったです。

 

保護者様、選手の皆

梅雨に入りましたが、練習が行えて幸せでした。

土まみれで洗濯にお手間をお掛け致します...

お疲れ様でした。











閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page