top of page

TR (最後のホームグラウンド) 2023/3/12

 成田フリーダムU12の活動報告です

ついにこの日が来てしまいました

U12として最後の『成田小学校』TR

全員参加!

ここのところ試合が続いており、久しぶりのホームグラウンド

いつもより早く到着したところ、同じように到着していた選手達と一緒にボールを蹴った

まだ活動が終わったわけではありませんが、TR終了後は寂しさが込み上げましたね

いくつかの四季を共に過ごし、喜怒哀楽と共にボールを追いかけたこの地

グラウンド作りや、今は無き小山での休憩

藤棚の下でのミーティングや歓談

皆で過ごした日常が沢山思い出されました


最後にアイスを賭けたミニゲーム

可愛らしい審判の差配の元、白熱したゲームとなりました!


楽しい思い出や、悔しい思い出が沢山詰まったホームグラウンド。

ありがとうございました!






閲覧数:233回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TM 2023/3/5

TR 2023/2/12

bottom of page