top of page

活動報告(通常練習)2021/9/5


本業が忙しく更新が滞りました。

申し訳ありません。


先週の活動について、手短に報告させて頂きます。


土曜日は、雨の為に中止となり、日曜のみ活動となりました。

ご存じの通り、体を動かすには最高の時期であり、身体的に負荷のあるトレーニングを始めました。

最初だからと取り組みやすいものからスタートしましたが、物足りなかったようですね...

なぜこのメニューに取り掛かるかの説明と、いつ行うのが効果的なのか話をさせてもらいました。


話をし終わっての反応は、


ええええええ~


でした(笑)


そう遠くないうちに、大事な大会も控えています。

選手も私も、目の色を変える時期でしょうか?


パパさんコーチ

保護者の皆様


ありがとうございました。


選手の皆


これから!これから!

よろしくお願いします。



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page