top of page

活動報告(練習)2021/7/18


昨日よりも暑いんじゃないですか?


本日の熊谷も猛暑です。


午前中に15分間だけ審判業務をしてきましたが、なんですか?


身体から汗が噴き出してきました。「これが所謂、玉のような汗だな」とつい独り言でした。




本日の練習では、選手にやりたいポジションを聞いてみました。


答えは様々でしたが、興味深い内容でした。


しかし、このチームでのポジション毎に必要な役割を聞いてみたところ(ノд-。)クスン。


まだまだこれからですかね。


重要なのは【どのポジションでも出場してやる】という気持ちですが、その気持ちは選手から大いに感じることができていま


。これって素晴らしい事だと思います。勝負はこれからです!ポジションが定まってくるのだってもう少し先です。


私の思うポジションは確かにあります、でもそれすら選手の成長によって変化することだってあるでしょう。


その成長と変化こそ楽しみの一つでもありますしね(〃艸〃)


本日の練習もパパさんコーチありがとうございます。


当日に審判取得したのに、早速審判させてしまったAさん。またよろしくお願いいたします。


このチームはそういう所で、気さくにフォローしてくれている様子が伺え楽しくて仕方ありません。


今後ともよろしくお願いいたします。


いよいよ来週に迫った招待試合について、早期から準備いただいた保護者様には毎度感謝しかありません。


当日もよろしくお願い申し上げます。


 選手のみんな...招待試合で一生懸命戦いましょう!!


連休後の夏休みで体調崩さないでね。











閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page