top of page

活動報告(練習)

更新日:2021年6月29日


ホームグラウンドで練習できました(ヤッター!)


本日は公式戦空けということで、私の思うテーマに沿って練習しました。

今なにが足りないのかも大事ですが、昨日出来た事もありましたので、それを出来るのだと確信できるように磨きます。

 私は、単純なドリブル練習やパス練習にもテーマが必要であると考えます。

何が狙いなのか、目的は?目標は?

つまり、常に試合を意識してほしいのです。

練習中に言葉で伝えることもありますが、伝えなくとも感じ始めた選手がいます。

ワクワクしてきましたよ!


保護者の皆さま、まだ小さな一歩かもしれませんし、観戦しているだけでは気付かないかもしれません。

でも私にはハッキリ見えてきています。

いつでも様子をお聞きくだいさい!何が変化してきたのかお伝えいたしますので。


本日は、パパさん達数人にも練習に加わっていただき、選手も楽しそうに練習できたのではないでしょうか?

パパさん達も忙しい中ありがとうございます。

身体が心配ですが、私はパパさん達にも要求させて頂きますよ(笑)


選手のみんな、私もゲームに参加できて、とても楽しかったです!

体調に気をつけてくださいね。

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page