top of page

活動報告(練習試合)2021/7/25



本日の成田フリーダムU11は、練習試合に参加してきました。

昨日の招待試合で感じた課題を意識してもらいながら試合前トレーニング。

人数の関係で下の学年から助っ人2名も迎え、暑い中で計6試合の1日でした。


 某TV番組ではないですが、「何ということでしょう!!!!」

招待試合で素晴らしい試合を観戦し参考できたのか、全員動きが違います。

特に守備時のプレッシングや昨日なら焦ってロストしていた前進の場面で、必要な激しさとリラックスができていました。

すぐには結果につながらないかもしれませんが、すぐにチャレンジと修正しようとするメンタリティは素晴らしいと思いました。


暑さによる持久力の低下で足が止まる場面はありましたが、様子をみる限り頭の中はクリアになっている様子です。


また、ゴールを奪う気持ちが全面に出た行動(相手ゴールに入ったボールをセンターサークルへすぐ持ち帰る)。

1ゴールでは満足せず、プレーしたいからこその行いであったと考えます。

その気持ちに感動です。

ありがとう!!


この暑さ+連日の試合でしたが、怪我無く安心しました。

しかし、想像以上に疲労が溜まっているはずですから、夏休みでもしっかり休む事をしてください。

体調を整えるのも大事な練習です。


本日の結果です。


第一試合 秩父第一 0-1負け

第二試合 浅羽野  0-0分け

第三試合 秩父南  0-3負け

第四試合 秩父第一 0-2負け

第五試合 浅羽野  1-0勝ち

第六試合 秩父南  4-0勝ち


お呼び頂いた秩父南様

対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。


応援や審判協力いただいた保護者様

連日のご支援感謝申し上げます。


ハードな土日を過ごした選手の皆

助っ人参加してくれた選手の皆

大変お疲れ様でした!

最後の笑顔忘れません。

また来週もよろしくお願いいたします。





閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page