top of page

活動報告(練習試合)2021/11/7


成田フリーダムU11の活動報告です。


本日は、田間宮さんに呼んでいただき、アルベスタ小川さん、白岡南さんと計4チームで練習試合に参加してきました。

まずは結果です。

  1. 田間宮   負け

  2. 白岡南   負け

  3. アルベスタ 負け

  4. 田間宮   分け

  5. 白岡南   負け

三者三様のサッカーでとても刺激的な一日でした。

自分たちのやってみたい事や今まで出来ていた事、通用しない場面ばかりでしたね。


しかし、ミーティングで初めて全員が発言しました。

思ったことや感じたこと、すぐに振り返りながら皆で共有する。

最初は険しい雰囲気でしたが、徐々に笑顔が出始め、皆が積極的に発言し始めるなど、試合結果や技術以上に得られるものは多かったのではないでしょうか。


私からは、試合中の一つのパス、一つのトラップ、一つのディフェンスにこだわって行こう と話しました。

目標から逆算して、明日以降の練習を重ねていきたいと思います。


呼んでいただいた 田間宮様

対戦頂いた アルベスタ小川様、白岡南様


試合中はもちろん、試合間の過ごし方等、とてつもなく大きな刺激を頂きました。

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い申し上げます。


保護者様

審判、送迎、応援等、選手を送り出していただき感謝いたします。


選手の皆

悔しいまま終わらなそうな最後の雰囲気。

大切に大切にしてきましょう!

お疲れ様でした!




大切なお知らせ

本日、キャプテン、副キャプテンを発表しました。

考えに考え抜いて指名させてもらいました。

よろしくお願いいたします!



閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page