top of page

木曜日ナイター練習 2021/6/3

更新日:2021年6月4日


本日のナイター練習風景です。

 

成田フリーダム木曜ナイター

本日は木曜ナイター練習でした。

6年生不在でしたが、4.5年生で楽しく練習できました!

私は、久し振りに顔を見られた選手がいて、とても嬉しかったです。


選手の皆は、リラックスした状態では良く話しをしてますね!


    それ、試合中もしましょ♪


一番良い状態は、リラックス!

毎試合中に言ってます。

それが出来てくればサッカーがもっと楽しくなりますよ。


選手のみんな、お疲れ様でした。











閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page