top of page

成田招待大会

成田フリーダムU12の活動報告です。

12/25(日)に年内最後の成田招待大会を開催しました。

好天に恵まれた中、成田フリーダムを含めた計8チームで無事に大会を終える事ができました。

成田フリーダムU12としては、難しい試合が多かったですが、この経験をプラスに変えて今後も邁進して行こうと思います。


対戦頂いたチーム関係者の皆様

寒い中、参加くださりありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


保護者の皆様

朝早くからの設営、本部運営、応援、審判等々、細部にわたりご協力ありがとうございました!


選手の皆

皆が感じている事を言葉でもプレーでも方法は構いませんから、チームとしての共通認識として高めよう。

それが一歩目です。

お疲れ様でした!








閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page