top of page

埼玉県第4種サッカーリーグ 2022/4/17

なかなか考えがまとまらず、記事の更新に至りませんでした。

時間が経ってしまいましたが、先日の4種リーグ結果を報告いたします。



第一試合 熊谷南 負け

第二試合 籠原 負け


4種リーグ2節が行われました。

第一試合は、新人戦でも対戦した熊谷南様

選手の照準はここに集まっており、テンション高めで臨めたかと思います。

個々人のプレーでも、攻守において良き場面を作り出せていました。

失点は課題である部分から。

自信を持って対峙できるように取り組みます。


第二試合は、籠原様

こちらも失点は熊谷南戦同様の場面。

相手のモチベーションも高かったですが、第一試合の結果から切り替えられなかった私の責任です。


第2節は、2試合ともに勝ち点を得る事ができませんでした。

U10からも助っ人参加いただきましたが、困難な状況ながら自分らしさを前面に出し、ベンチでも改善策を私に尋ねてくれるなど向上心が高いです。

今後の成田フリーダムに期待もてますね。

しかし、結果からは私の抜本的な切り替えが必須だと、指導者ながらに痛感させられた一日でした。

グラウンド管理のチーム関係者様

対戦頂いたチーム関係者様

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


保護者様

応援、審判ありがとうございました。


選手の皆

お疲れ様でした。


追伸

記事には起こせませんでしたが、4/16に練習試合にお呼び頂いた【FC LIEN様】対戦頂いた【大宮日進様】【桶川SSS様】

お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page