top of page

活動報告(ナイター練習)2021/10/7


暫く活動が出来ていなかった、木曜日のナイター練習でしたが、本日から再開する事ができました。

約80分ながら全員が最後まで集中して練習を行えたように感じます。


この練習は、どの場面で使うプレーなのか。

どうしたら、より自分のプレーができるのか。


そんなイメージが出来ているか/いないかで、短い時間を最大限に活かす事が可能となります。


テーマと目標を伝えて行った練習。

ところどころで選手個人にアドバイスさせていただきましたが、最後のミニゲームで早速試していた選手がいました。

素晴らしいことです。


まずはチャレンジしてみる。

失敗をしている時は成功に向けて前進している時です。

下を向く必要は全くありません。

自発的にする練習だけでしか成長と成功は訪れないからです。


応援しています。

成田フリーダムU11は、チャレンジをして良い場所にしたいですね!


これから夜は寒くなってきます。

体調崩さないようにしていきましょう!


選手のみんな、お疲れ様でした。




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page