top of page

活動報告(練習試合) 2021/6/5


本日は、鴻巣糠田グラウンドで鴻巣ラホージャさんに呼んでいただき、練習試合を行いました。

4.5.6年生が各カテゴリーで対戦しましたが、前日の雨で水を多く含んだコンディションに慣れない選手達(私もですが...)がユニフォームを泥だらけにしながら走り回っていました。

こういうピッチでも軽快にプレーをこなすラホージャさんと対照的に、成田の選手達は悪戦苦闘していましたが、試合を重ねるごとに普段のプレーも垣間見る事ができました。

選手達にも伝えましたが、1試合目のホイッスルが鳴った瞬間から試合に集中し、準備できなければ自分たちのプレーは発揮できません。

ずばり現在の課題は【どんな時でも考える事】

サッカーでも家でも学校でも、次に何が必要なのかを考えて行動できるようになれば、みんなはもっと成長できます!

一緒に励みましょう。


対戦いただいた鴻巣ラホージャさん、いつもありがとうございます。

応援していただいた保護者様、ありがとうございました。

選手のみんな、お疲れ様でした。

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page