top of page

活動報告 2022/8/20~21

成田フリーダムU12の活動報告です。

8/20(土)~21(日)にかけて、2年ぶりのキャンプへ行ってまいりました。

サッカー活動として、20(土)に花の木さん、21(日)は、高篠さん、横瀬さん、影森さん、グラウクスさんと練習試合。

U12はキャンプ参加メンバーと負傷中のGKが応援に駆けつけてくれ、2日間無事に活動が出来ました。

選手達は自然や仲間と戯れることの出来たキャンプ活動だったのではないでしょうか。

練習試合の方は、私も含め、一人ひとり今までの活動で得てきた知識を思い出さなければならない事が多く、初日から苦しい展開が多かったように思います。

継続性、安定感、躍動感、連動...

これらの言葉の難しさを痛感した2日間でした。


対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


保護者様

2日間の活動では、色々とご協力ありがとうございました。

皆様のおかげで無事に日程を過ごすことができました、

今後ともよろしくお願いいたします。


選手の皆

2日間の経験をどうしようか...

最後のミーティングでも話しましたが、忘れるのは簡単です。

成田フリーダムU12の選手として、ここからどのように取り組んでいくのか...

私も勉強します。

お疲れ様でした!





最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page