top of page

活動報告(練習試合)2022/9/23

成田フリーダムU12の活動報告です。

本日は、ディプロマッツ様、深谷藤沢様にお越しいただき、大麻生グラウンドにて練習試合を行いました。

台風の影響にて、午前中から雨が降っていましたが、足元の悪い中、フリーダム関係者様のお陰で無事練習試合を行えました。

この場をお借りして感謝申し上げます。


ディプロマッツ様も深谷藤沢様も、それぞれにストロングポイントのあるチームであり、成田フリーダムU12としては中々良い場面を作り出す事が出来ませんでしたが、今日のようなグラウンドコンディションではどのようにボールを動かしたらよいのかを感じる良い機会になったと考えます。


結果

1)ディプロマッツ ●

2)深谷藤沢 〇

3)ディプロマッツ ●

4)深谷藤沢 ●


雨の中お越しいただきました、対戦相手の皆様

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


保護者様

悪天候の中、応援・審判協力等ありがとうございました。


選手の皆

お疲れ様でした。

思うようにいかないときこそ、コミュニケーションで変化させなければなりません。

どんな時に、どんなことを、短い時間で修正していくか...

一緒に話しましょう。




最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page